Contact Site Map

陶芸体験 陶芸教室 山梨県笛吹市 夢焼 天功窯


トップページ > ブログ   

陶芸体験

| コメント(3)

129.jpg

126.jpg

124.jpg

123.jpg

東京からの団体さんです。皆さん楽しく、思い思いの作品を作られました。

コメント(3)

先生、ブログアップして頂きまして有難うございました!
団体でお邪魔したにも関わらず、丁寧に陶芸を教えてくださり、
本当に有難うございました。
また、各人が個性のある作品を創ることが出来、帰りにバスでは新鮮な
きゅうりとトマトを美味しくいただきながら、「本当に楽しかった~!
また、行きたい!」との嬉しい声がありました。
出来上がり、心待ちにしております。

また、伺います!!
先生もお体、ご自愛くださいませ。
有難うございました。

先生、本当に楽しい一日でした、親友達と一緒に行けた事にも本当に感謝です。集中して土に問いかける・・・(^^)本当に良い体験が出来ました、帰りには、先生と初めて逢った気がしないほど、多くの事を学ばせて頂いた気がします。一人ひとりの個性の出た作品の様な気がします、出来上がりが本当に待ち遠しい。はまりそうです!!

先日は大変お世話になりました。

先週の金曜日に作品届きました♪

こんなに早く出来上がってくるなんて思ってなかったのですが、丁度参加したメンバーが集まる日だったので、グットタイミングでした!

どの作品も絶妙な色合いを醸し出していて、とても素敵な作品に仕上げていただき、本当にありがとうございました。

みんな陶芸の魅力にはまっていましたので、またお世話になる機会があるかもしれませんが、その節はよろしくお願い致します。